

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ちょいと

ブログ放置します。

mixiのほうで更新していきます。
bemaniSNSはちょいとEMPRESS稼働ぐらいまで放置すると思います。

別窓 | 駄日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

中毒になりそうだ

裏ワザが使えないのはIE7にしないせいですね。わかります。
すんません。IE7嫌いなんですよwwww

絵熱が強いのでここはざっくり頑張って描こう。
#ポップンキャラをひたすら描いてみるかww

ま、もっともな意見としては、IF変えればいい話ですけどねw

ま、手ぶれが泣けてくるので、変えたところで何ともならんですがな。

トリルとか乱打はスコア出ないので、典型的なエレゴス狙いました。
あれはスコア出ません。今度粘着しときますwww。



別窓 | 駄日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

絵描きブログが。。。

メイン化しそうな気がしますwww。
ぜひとも、コメント欄にいろいろ書きなぐってみてください。
ブログパーツにあります^^。
#名前のわかる何か残しといてくれるとレスりやすいです。

ま、タブレットも練習ぽいので、ボチボチ描きなれていこうと思います。
ベタ着色が大の苦手(水彩派。。。)なので、色はあんまカラフルではないです。

いろいろ裏ワザっぽいのもあるようですが、そんな器用でもないので
使いませんww。いや使えませんwww。


今日は聖剣4とかDJMAX曲埋めやってました。

ま、精霊ランキング的に
1位:シェイド(ムービーで惚れたww・毒強過ぎ)
2位:ウンディーネ(強さが異常過ぎる件)
3位:ノーム(王冠出やすいよね)



ま、書いてみましたけど。

DJMAXなんで、なんでLv11~でMAXとか取れる人がいるんだろうか。。。
#あれ新型PSPのほうが絶対やりやすいな。
別窓 | 駄日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

引っ越しやめたwww

ameba場所作ったけど、残念なことにiframeとかjavaとか使えねー。
サーバは微妙だし、結局だめじゃん。アウトー。

そういや、ちょっとイラスト日記構想中です。日記これでよくね?www
fc2以上のトコが今は見つからないので、ここで頑張ることにします。
あと、fc2内で移動するかもしれんです。


イラスト日記でHPで密かにリンク付けされている画像ブログです↓
http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=172039

イメージはこんな感じ


やっつけで作りましたが
みんな適当にコメントくれるとうれしいです。
イラリクも(できる限り)善処します。

みんな、イライラしながらマウスでコメント書くんだwww。



P.S.またメルアド変えます。10月くらいに。
別窓 | 駄日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

んー

ブログの引っ越しを行おうとしてますwww。
amebaですね。なんかいろいろとfc2はアレなんで難しいんですよね。

ここで問題なのは、mixiをamebaと繋ぐか孤立させるか。
mixi孤立させても、ネタないし外部ブログにするんですけどねww。
あと、bemaniSNSも外部ブログ化しとくか。

そのほか、HPの作成が滞ってます。

サーバー借りてる癖に使わないとかwww。
金の無駄遣いは避けたいので、作りますよ。いい加減www。

-----

眼鏡買った。視力が悪くなったのでZoffに行ってきたぜ。

乱視もないド近視なんで、あとセルフレームの水色っぽいやつ買いました。
ま、水色とはいっても正面からは黒だから笑瓶みたいに
派手ではないよw。

ま、基本的には車乗る時用なんで、見かけること自体レアだと
思いますけどねww。


最近のゲーム事情はDJMAX(PSPのアレ)と聖剣4と音ゲですが、
不器用な自分としては、つらいのなんのってw

てか聖剣4やっとこさNormal 7-1まで行ったのですが、6面ボスで1時間もかかったぜ。
あのマップそして、あのダメージの当てにくさは異常だろう。


音ゲーは寺とポップンを気が向いたらやる程度。

ポップンもノーマル埋め始めましたwww。
Lv34~Lv40くらいのポップンスコアが『さーせんww』さんと
シビアな戦いなんで俺も『じーざすww』にしよう。


寺はフルコン埋めやっててもしょーもない皿で高確率で失敗する自分に萎える。

Happy Wedding(SPA)はFull取れるくせに、Anasakis(SPN)でフルコン取れない
変人属性をなんとかしてくれ。



「7+皿をマスターすればいいんじゃね?」


まったくです。

別窓 | 駄日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| トモ君のまったり部屋- No Comfort No Life- | NEXT
